人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール

ニックネームblog-lavenir
自己紹介 【フードアーティスト / フードコーディネーター住川啓子のブログ】
「ラブニール国際K・Hカレッジ」の校長、「西東京調理師専門学校」の副校長をしています。
「国際パティシエ調理師専門学校」「国際製菓専門学校」は姉妹校です。
【いけばな、ヨーロッパで学んだデコレーション技術などの知識を活かした特徴的なフードスタイリング】

料理監修、フードコーディネーターとして関わってきたTVドラマ・映画は500本以上。
お料理だけではなく、テーブルデコ、役者への料理シーンの指導もしています。
ありがたいことに装飾を担当させていただくこともあります。

人生を豊かにするための食のアドバイザーとして「優美食®」を推奨しています。
美と健康にこだわる女優さんたちへの食のアドバイスから生まれた「優美食®」は美容と健康を両立する食事のスーパーメソッド。
いまや、ダイエットに関する色々な情報が簡単に手に入りますが、健康を損なっては元も子もありません。 
そんな今こそ、バランス栄養食の「優美食®」で美と健康の両立を学ぶ時です。

ファッショナブルで美味しいケータリング、メニュー開発、レシピ開発、店舗プロデュース、フードスタイリング、本当に美味しそうに見えるプロのフード撮影まで、食に関することなら何でもご相談ください。

☆“L’avenir"のLINE@はじめました!☆
レッスン等の情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40evw6893w
お住まい東京都
職業会社経営

最近のアクティビティ

まだアクティビティがありません