【住川啓子オリジナル】とってもおしゃれな包丁を一般販売いたします!


【住川啓子先生がおすすめする包丁セットのご紹介をさせていただきます。】




白いハンドルにラインストーン付きのとってもおしゃれな包丁2本セット。



手に良くなじむ使いやすいサイズ感。



プロ仕様で鋭い切れ味の本格包丁なのに、とっても軽いから疲れにくいのです。



また、刃が薄いので、野菜を切っても割れません。



先が細くてスタイリングしやすい盛付け用菜箸もついています。



お料理に興味のない方にこそ是非お持ちいただきたい包丁です。



こんな素敵な包丁があれば、お料理したくなること間違いなしですから!



そして、あなたの料理の腕前もぐんぐん上達することでしょう!



食の安全は自分で守らなくてはならない時代。



料理ができて損なことはひとつもありません。



コンパクトでかわいいホワイトのケース付きですから、持ち運びをするときも便利で安全です。



例えば、お友達の家に集まって、皆さんでお料理しながらパーティー。

バーベキューやキャンプなど。

そんなときに、この包丁セットを持参すれば、お友達から注目されること間違いなし!



そして、とっても切れ味がいい包丁ですから、あなたのお料理の腕前も一目おかれることでしょう!







ご贈答用としても喜んでいただけますよ!



※包丁を贈っても失礼にはあたりませんか?という質問をいただくことがあります。

確かに「縁を切る」というネガティブな捉えかたをする人も多く、贈り物として適当なのか不安になりますよね。



も、ご安心ください!

包丁は「人生を切り開く開運の刃物」。

相手様の幸運を祈る気持ちを伝えるのにぴったりなのです。



例えば、身近なところでは結婚式でのウェディングナイフによるケーキ入刀。

船舶の進水式では、航海は命がけなので悪魔を振り払うという祈りが込められた縁起物の斧で綱を切ります。

皇室では、慶事に刀剣を贈る風習があるそうです。

そもそも、刃物は神前に奉納されてきた神聖なものです。



このように、むしろ縁起をかつぐことにこそ刃物はピッタリなのです。



贈り物に適していることがおわかりいただけましたか。



できれば、その意味とお気持ちを伝えるために、「開運」「未来を切り開く魔除け」「守り刀」などの言葉をそえてプレゼントしてみください。

(下の画像2枚目「包丁のお話」をご覧下さい)







実は・・・この包丁、



多くの著名人にもご愛用いただいているものなのです。



もちろんお名前は言えませんが、


住川先生とご一緒にお仕事させていただいた役者さん、


特にメインキャストの多くの方々に(女優さんだけでなく男性の役者さんにも)お使いいただいており、


リピーターの方も多くいらっしゃいます。


また、その方達が、大切なお友達へのプレゼントとしてもお選びいただいております。



ご愛用者様は皆様、「こんなに素敵なのに、軽くて切りやすくて使いやすい、便利な包丁は他にはないですね!」とおっしゃってくださいます。



ちなみにこの包丁、ご愛用者様から「キラキラ包丁」と呼ばれています!(笑)







今までは、住川先生の知人などだけに販売してきたものなのですが、



もっと多くの方にこの便利でおしゃれな包丁を使っていただきたく、



このたび一般販売することにいたしましたので、是非ともこの機会にお買い求めください。






【特徴】

☆切れ味の鋭いプロ仕様の包丁2本セット(牛刀・ペティーナイフ)

☆使いやすく手になじむサイズ

☆本格包丁なのに軽量なので疲れません

☆刃がとても薄いため、材料を割らずにきれいに切ることができます

☆ホワイトのハンドル(柄)にラインストーンが埋め込まれたおしゃれなデザイン

☆コンパクトな白いケース付きなので持ち運びにも便利

☆先が細くて盛付けがしやすい菜箸付き



【販売価格】

定価20,000円(税別)のところ → 特別価格14,000円(税別)
※送料は別途いただきます



お買い求め、お問い合わせはメール( khc@tanaka.ac.jp )でお願いいたします。



なお、メールには個別に対応させていただいております。



なるべく迅速な対応を心がけておりますが、まれに返信が遅くなることがございますのでご了承ください。



現在、限定生産をしている商品ですので、お早めのお申し込みをおすすめします。






e0163825_14475533.jpg

e0163825_13542551.jpg


住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir