人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオリ中華楼

こんにちは101.png
六本木にある「アオリ中華楼」。
東京ミッドタウンから外苑東通りをはさんだ向かいの小道を入ったところにあります。

こちらのお店のお料理のプロデュースに関わっています。
昨年末の12月5日に、アオリの神隠し(BIGBANGのファンの方はご存知かもしれません)
というラーメン屋さんが、中華料理店にリニューアルオープンしました。
数日間行列もできていました177.png


このお店ではとても多くの野菜を食べることができることも特徴のひとつです。
これだけ多くの野菜をとれるお店はなかなか無いのでは?と思います。
カウンター席が多いですし、女性ひとりでも安心です。
2回には無料のテーブル席と有料のVIPルームがあります。

よろしければ足を運んでみてください102.png


アオリ中華楼に行ったらこちらもおすすめです。
↓  ↓  ↓  
香り高く舌触りなめらかな杏仁豆腐は、もちろん最高で本物の杏仁を使ってじっくり仕上げています。
12種類のフルーツなどがふんだんに入った八宝茶は、美味しくて、美容と健康に良く、しかもおかわり自由!
ギフト用アオリ八宝茶もあります。
これだけたくさんの材料がいつわり無く入っている雑穀米もなかなか食べることができません。これだけで栄養価抜群です!
オリジナルのマーラー油も是非ご賞味ください。


177.png「アオリ中華楼」はこれからもっともっと良くなっていきますのでご期待下さい177.png





by blog-lavenir | 2018-02-03 18:00 | コラム:住川啓子の現場奮闘記

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir