人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴族探偵アーカイブ(その1)


月9「貴族探偵」 

現場のスタッフさんたちも大変頑張った
とっても良いドラマだったのです101.png101.png101.png


もったいないので・・
今のうちに振返っておきます!!


様々な資産家で振る舞われる「ちょっとした」お弁当が豪華すぎでした!146.png

貴族探偵アーカイブ(その1)_e0163825_00535437.jpg
貴族探偵アーカイブ(その1)_e0163825_00011056.jpg
  
貴族探偵アーカイブ(その1)_e0163825_00011314.jpg




貴族様の天幕にはいつもフレッシュな果物が豪華に飾られていました109.png109.png109.png
貴族探偵アーカイブ(その1)_e0163825_00204796.jpg
 
貴族探偵アーカイブ(その1)_e0163825_00045627.jpg




もちろん貴族なので毎回違うフルーツの盛りあわせでした169.png
貴族探偵アーカイブ(その1)_e0163825_00030074.jpg







・・・どんな山奥でもいつの間にか天幕は建ってるんです114.png
(詳細をお見せできず残念)


さすが貴族!!
貴族探偵アーカイブ(その1)_e0163825_00041093.jpg



何事もないかのように
優雅なアフタヌーンティーがはじまるのでした112.png
貴族探偵アーカイブ(その1)_e0163825_00070461.jpg





貴族様の一日にはアフタヌーンティーがつきもの177.png177.png177.png

ということで、実はお菓子類がかなり出てきてたんですよ101.png


貴族探偵アーカイブ(その1)_e0163825_00594708.jpg
貴族探偵アーカイブ(その1)_e0163825_01001548.jpg

監督たちと何度も何度も打合せをしてやっと

貴族探偵アーカイブ(その1)_e0163825_01022893.jpg

最終形が完成165.png
貴族探偵アーカイブ(その1)_e0163825_00103331.jpg
だから、実は時間と手間がかなりかかっています109.png  
貴族探偵アーカイブ(その1)_e0163825_00100715.jpg
貴族探偵アーカイブ(その1)_e0163825_01070345.jpg
   
貴族探偵アーカイブ(その1)_e0163825_00123153.jpg







また、リアルにイキの良い川魚を調理するなど
こだわりも満載でした

貴族探偵アーカイブ(その1)_e0163825_01055158.jpg






探偵事務所でもちょっとしたお料理がよく出てきました
貴族探偵アーカイブ(その1)_e0163825_00161435.jpg
ポルチーニ
貴族探偵アーカイブ(その1)_e0163825_00161774.jpg
などなどなどなど・・・109.png
貴族探偵アーカイブ(その1)_e0163825_00164128.jpg







まだまだたくさんあります!


第二段を(そのうちに)アップしますね169.png169.png169.png



そうそう大事なこと・・

貴族探偵アーカイブ(その1)_e0163825_01063150.jpg


残ったときもスタッフでおいしくいただいています!


どんなときでも「もったいない」が私のモットーなんです101.png101.png101.png



今日8月1日は西東京調理師専門学校の体験入学です。


私が講師を担当いたします!


それではおやすみなさい!


ブログランキングに参加しました109.png
よろしかったら応援のほど何卒よろしくお願いいたします。


励ましのお言葉、ご要望などいただけると嬉しいなあ109.png

「イイネ」もポチッとしていただけたら記事のアップをもっと頑張れます〜110.png



by blog-lavenir | 2017-07-31 23:10 | コラム:住川啓子の現場奮闘記

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir