人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月20日の「日刊スゴイ人」に住川啓子が登場します!

みなさんこんにちは!
住川啓子です。

毎朝7時30分に配信される
WEBマガジン「日刊スゴイ人」

本日5月20日は、僭越ながら、私住川啓子が登場しています。
是非ともご覧ください!


日刊スゴイ人!5月20日住川啓子

私は、
テレビドラマや映画フードコーディネーターとして、
いままで430本以上の作品に携わってきましたが、
その道のりは決して順風満帆ではありませんでした。

このインタビューでは、
これまでの経験を少しだけお話しさせていただきました。

様々な事情から児童養護施設に入って育たざるを得ない子供たち。

彼らは18歳になって自立してからも、
その生い立ちがそうさせるのか、、、
将来の夢を持てず、
孤独に苛まれ、
不安な人生を送っています。

「日刊スゴイ人」は、
そんな彼らを応援しています。

「夢をもってほしい!」
「世の中には多種多様な職業で成功している人がたくさんいる。
みなさん大変なご苦労をしながらも、夢を持ち続け、あきらめずに頑張ったからこそ今がある」ことを伝え、
ひいてはニッポンをもっと元気にしたい!
というこのWEBマガジンの趣旨に賛同し、

皆様が頑張るヒントになればと思いましたので、
今まで語ってこなかったことも今回はお話しさせていただきました。

私の話が、少しでも皆様のお力になれたら嬉しい限りです!

この「日刊スゴイ人」は、
偉業を成し遂げられたそうそうたる方々が
登場し続けてきました。

その人数なんと1600人以上!

このサイト運営こそが「スゴイ」ことだとおもいませんか?

住川啓子でした。


by blog-lavenir | 2016-05-19 13:45 | ニュース&トピックス

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir