人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロンでパーティー!優美食を召し上がっていただきました

ご覧いただきありがとうございます001.gif

先日、
テレビドラマの豪華関係者が集まって、
サロンでパーティーをされました003.gif

みなさんお忙しいところおいでいただき
本当にありがとうございました!!

私も皆さんにお会いできて
最高に嬉しかったです〜053.gif053.gif053.gif

072.gif
お集まりいただいたみなさんの
ますますの健康と美容のため、
もちろん優美食メニューです!072.gif


テーブルセッティング053.gif
サロンでパーティー!優美食を召し上がっていただきました_e0163825_16432715.jpg
サロンでパーティー!優美食を召し上がっていただきました_e0163825_16412699.jpg
サロンでパーティー!優美食を召し上がっていただきました_e0163825_16444233.jpg

「優美食ブーケサラダ」サロンでパーティー!優美食を召し上がっていただきました_e0163825_16435794.jpg

サロンでパーティー!優美食を召し上がっていただきました_e0163825_16454644.jpg

サロンでパーティー!優美食を召し上がっていただきました_e0163825_164822100.jpg

番外編で、
カレーも作りましたので、100品目くらいになりました!
これだけの多品目をとれるのは、
優美食パーティーならではなんです066.gif
サロンでパーティー!優美食を召し上がっていただきました_e0163825_16451460.jpg

朝、築地場内で仕入れてきたマグロ
数種類を食べ比べです!サロンでパーティー!優美食を召し上がっていただきました_e0163825_1646617.jpg

サロンでパーティー!優美食を召し上がっていただきました_e0163825_164647100.jpg

たっぷり野菜のお鍋!
これぞ優美食060.gif

私のお料理は、
たっぷりの天然だしを使っています。

だから、塩分控えめでも、
だしのお味でおいしく召し上がれるんですサロンでパーティー!優美食を召し上がっていただきました_e0163825_16471466.jpg

お料理に油はあまり使わないので、
と〜ってもヘルシーなんですよ。

たくさん食べても、胃もたれとは無縁です。

そして、デトックス効果はてきめんです!サロンでパーティー!優美食を召し上がっていただきました_e0163825_17352293.jpg

みなさんカニをむくのもお上手です041.gif
サロンでパーティー!優美食を召し上がっていただきました_e0163825_16474532.jpg

そしてじっくり煮込んだ手作りカレー。

添加物はもちろん、小麦やルーは入ってません。 
胃にやさしいんです060.gifサロンでパーティー!優美食を召し上がっていただきました_e0163825_16485624.jpg
 
デザートは国際パティシエ調理師専門学校  のケーキでした!
サロンでパーティー!優美食を召し上がっていただきました_e0163825_16493880.jpg


今回、ご多忙のなか、戸田恵子さんにもお越しいただきました053.gif
個人的には、
仲良くなれて嬉しかった〜

ブログにものせてくださいましてありがとうございます!!!

戸田恵子さんブログ

戸田さんがお持ち下さったお花です056.gif056.gif056.gif
うれしい〜!ありがとうございました!
サロンでパーティー!優美食を召し上がっていただきました_e0163825_1721767.jpg


皆さんにおいでいただけて私は本当に幸せものだな〜と思います060.gif

072.gif072.gif072.gif
ご覧いただきありがとうございました!

by blog-lavenir | 2016-02-23 12:31 | コラム:住川啓子の現場奮闘記

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir