人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの無料講習会

ずいぶんと更新していませんでしたね・・・008.gif
1月期のドラマの撮影も終了し、もうすでに新ドラマの撮影に入っております!

先日、久しぶりに当カレッジの「無料講習会」の講師を務めました006.gif
ご参加された方のお住まいを聞いてびっくり、皆さん遠方からお越し頂きました。
嬉しいですね016.gif

講習会では、フードコーディネーターのお仕事体験をしてもらい、簡単な調理、
盛り付け、スタイリングまでしていただきました。
細かい作業に戸惑っていらっしゃいましたが、皆さんとても上手に仕上がって
いました029.gif

お越し頂きました皆さん、ありがとうございました。またお会いできるといいな~

私も講師を務めます「フードプロフェッショナル養成コース」4月生は、
まだ募集しています!
ご興味のある方は、ぜひご見学にお越しくださいね016.gif
by blog-lavenir | 2014-03-19 17:22 | コラム:住川啓子の現場奮闘記

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir