人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 LAST HOPE 』 おやつレシピ!

皆さん、すでにご存じかと思いますが、
「LAST HOPE」のDVD/BDが8月21日(水)に発売になります038.gif
ラブニールでは、劇中に出てきました"おやつ"のフードコーディネートを
担当させて頂きました!

なんと、DVD/BD購入特典としてブックレットが付くそうで、
その中に卓巳先生(相葉さん)が食べたおやつレシピが公開になります003.gif
皆さんのお声が現実となりましたね006.gif

どのレシピが載るかは、お楽しみですが、
ちょこっとだけお知らせしますと・・・

幻の「キャラメルシュークリーム」がスペシャル企画として登場します!
食べるシーンも、DVD/BD第7話であるそうですよ!

発売が楽しみですね016.gif
ブックレットにもご注目ください012.gif
『 LAST HOPE 』 おやつレシピ!_e0163825_1729632.jpg

by blog-lavenir | 2013-06-28 09:59 | コラム:住川啓子の現場奮闘記

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir