人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大!天才てれびくん

NHKの「大!天才てれびくん」通称「天てれ」!
もう20年近く放送されている大人気番組です003.gif

先日の放送は、お鍋特集!
お鍋のフードコーディネートをさせていただきました016.gif
大!天才てれびくん_e0163825_16131886.jpg

大!天才てれびくん_e0163825_16144796.jpg

大!天才てれびくん_e0163825_16151690.jpg


①寄せ鍋 ②キムチ鍋 ③もつ鍋 ④しゃぶしゃぶ
の4種類の鍋料理をご用意。

視聴者にもリモコンで参加してもらい、お好きなお鍋に投票してもらうという仕組み。
今のテレビは、本当にすごいですよね…。

見た目によっても票が左右されますので、責任重大008.gif
どのお鍋も、美味しそうに見えるよう、頑張りました。

皆さんは、何鍋がお好きですか?

私は・・・やっぱり、「しゃぶしゃぶ」かしら。
女性にとっては、お肌ぷるぷるになる「もつ鍋」も
代謝を促進してくれる「キムチ鍋」も魅力的ですね。
by blog-lavenir | 2013-01-26 12:46 | コラム:住川啓子の現場奮闘記

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir