人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ最終回ですね~ 『マルモのおきて』

いよいよ明日で最終回を迎える『マルモのおきて』!
放送前には特番もあるらしいので、楽しみですね~003.gif

最終回では、パフェやウィンナー動物園?!が登場する予定です!
ぜひご覧ください029.gif

このドラマでは、色々な動物ウィンナーを登場させました016.gif
紹介が遅れましたが「マルモのおきて」第6話に登場した、ペンギンウィンナーです006.gif
スタッフが頑張って作ってくれました!
オンエアーでは、ペンギンしか映りませんでしたが、上から見ると、お花畑になっています☆

いよいよ最終回ですね~ 『マルモのおきて』_e0163825_1601235.jpg

by blog-lavenir | 2011-07-02 15:50 | コラム:住川啓子の現場奮闘記

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir