人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直輝の十八番『オムライス』!~ブザービートから~


直輝と莉子、麻衣と秀治、菜月と代々木、それぞれの進展、気になりますね~!
直輝は料理上手な設定ですが、山下くんのチキンライスを作るフライパンさばきも
大したものでした!料理上手な男性、素敵ですね。

直輝の十八番『オムライス』!~ブザービートから~_e0163825_10553189.jpg 
さて昨日は、家族のために作っていた直輝ですが、
一番初めにオムライスが登場したのは、第3話。
直輝が菜月の家で美味しそうなお料理を振舞って
いたシーン、覚えていますか?
撮影は丁度お腹がすいている時間だったこともあり、
オムライスを出した途端、山下くんと菜月役の
相武紗季ちゃんからは、大歓声があがりました♪
撮影終了後には、召し上がっていただきましたよ!



直輝の十八番『オムライス』!~ブザービートから~_e0163825_10562313.jpg 直輝がキッチンでよそっては運んだスープは、
野菜たっぷりのミネストローネ

直輝の十八番『オムライス』!~ブザービートから~_e0163825_10564499.jpg

          男らしく
    豪快に盛り付けた
        シンプルな
      グリーンサラダ
by blog-lavenir | 2009-08-26 10:52 | コラム:住川啓子の現場奮闘記

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir