プロフィール

ニックネームblog-lavenir
自己紹介 【フードアーティスト / フードコーディネーター住川啓子のブログ】
「ラブニール国際K・Hカレッジ」の校長、「西東京調理師専門学校」の副校長をしています。「国際パティシエ調理師専門学校」「国際製菓専門学校」は姉妹校です。

☆“L’avenir"のLINE@はじめました!☆
レッスン等の情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40evw6893w

【いけばな、ヨーロッパで学んだデコレーション技術などの知識を活かした特徴的なフードスタイリング】

今までに460本以上のTVドラマ・映画に関わってきました。
お料理を作るだけではなく、テーブルデコ、役者への料理シーンの指導、その他装飾を担当しています。

また、人生を豊かにするための食のアドバイザーをしています。
美と健康にこだわる女優さんたちへの食のアドバイスから生まれた「優美食®」は美容と健康を両立する食事のスーパーメソッド。
食に関する情報がどんどん増えていますが、偏食して健康を損なっては美しい人生を生きることはできません。 
いまこそ、バランス栄養食の「優美食®」で美と健康の両立を学ぶ時です。

そして、ファッショナブルで美味しいケータリング、メニュー開発、レシピ開発、店舗プロデュース、フードスタイリング、本当に美味しそうに見えるプロのフード撮影まで、食に関することなら何でもご相談ください。
お住まい東京都
職業会社経営