<   2017年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

週刊女性に住川先生の「ひよっこレシピ」が載りました

「週刊女性」7月11日号の巻頭カラーページに住川先生のプロフィールとともに作成の「ひよっこレシピ」が載りました101.png
手軽に本格的な洋食メニューが作れるレシピです!
4月の「女性自身」、ひよっこのホームページ、その他書籍等、いろいろな媒体で住川先生がとりあげられていますので、機会があれば是非ご覧下さい112.png

by blog-lavenir | 2017-06-30 10:56 | ニュース&トピックス | Trackback | Comments(0)

映画「昼顔」パンフレット

映画「昼顔」の観客動員数が大変好調のようです。
嬉しいですね101.png

みなさんはもう劇場でご覧になられましたか?

劇場でパンフレットをお買い求めになられた方は、私のレシピが出ていますのでお宅でそのお料理を作ってみては如何でしょうか?
どんなお料理かは、見てみてからのお楽しみ…ということで112.png
(パンフレットのレシピでそのお料理を作ってみた方からのレビューがありました→「大好きというわけではなかったこのお料理が、このレシピで作るととっても美味しくて!大好きになりました!」とのこと。嬉しいですね112.png



by blog-lavenir | 2017-06-27 18:25 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(0)

ひよっこレシピ【秀さんのフレンチトースト】

皆さんこんにちは109.png
NHK「ひよっこ」のホームページに【ひよっこレシピ】として、秀俊が作るフレンチトーストが出ています!

実は、、私の作るフレンチトーストのファンは多いのですが・・・今回特別に公開したレシピです115.png
是非作ってみてください!
ひよっこ、とっても心のあたたまるドラマです。
今後どうなるのか…目が離せませんね!



by blog-lavenir | 2017-06-27 18:00 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(0)

「ザ・テレビジョン」のニュース配信で【ひよっこレシピ】が出ています

今日もひよっこの撮影でした!
こんな記事がでてました101.png






by blog-lavenir | 2017-06-27 18:00 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(0)

【VERY7月号】上戸彩ちゃんが

VERY7月号
上戸彩ちゃんのインタビュー記事で、私のことに触れてくれました!
とっても嬉しいことです101.png
考えてみたら、独身時代からの長いおつきあいになりました112.png
友達というよりは家族みたいな感じかな。
彩ちゃんありがとう101.png
劇場版昼顔の公開がはじまってものすごく忙しいけど身体に気をつけてほしいな124.png



by blog-lavenir | 2017-06-18 23:55 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(0)

【ひよっこレシピ】すずふり亭のビーフコロッケ


ひよっこの公式ホームページにビーフコロッケのレシピが出ています101.png

みね子が自分が稼いだお金で食べたメニュー
とっても美味しそうに撮影できましたのでよかったです。
そして、印象的だったサクッ!という音も狙いどおりでした109.png

すずふり亭の味をご家庭で再現できるレシピです。
とってもとってもおいしいので、是非作ってみてください!


by blog-lavenir | 2017-06-18 23:47 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(0)

映画「昼顔」いよいよ10日(土)より放映です!

「映画昼顔」いよいよ公開間近です101.png
いろいろ出てくるお料理は、私がメニュー考案から担当しました109.png
お見逃しなきよう是非ご覧ください!




by blog-lavenir | 2017-06-01 17:58 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(0)