住川啓子奮闘記!

皆様、ご無沙汰しております。
長いこと、更新せずにすみません。。。
HPもリニューアルしたことですので、これからどんどん(?)
更新できればと思っております!

さて、今週はスチール撮影の日々でした。

e0163825_19103463.jpg≪料理本の撮影≫
カット数がとても多い撮影で、
もちろん、1日では撮り終えるはずもなく・・・来週も撮影が続きます!

今回の撮影では、研修生が参加!
皆さん、とても頑張ってくれました。↓

たくさんの食材の仕分けや処理、食器の梱包まで、手際よくこなしていきます。
これからも、たくさんの経験をしてほしいな~と思います。
e0163825_19221861.jpge0163825_19205132.jpg

来週は、ドラマの撮影もあり、フル稼働です!
その模様は、また今度!
トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/9194491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by blog-lavenir | 2008-12-12 20:27 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(0)

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir