現場奮闘記その15:ドラマ「まるまるちびまる子ちゃん 」

『まる子、はじめてのマツタケ』

ラブニールは、TVドラマ『まるまるちびまる子ちゃん』(フジテレビ系・木曜夜7時から放送中)に出てくるお料理を制作しています!
今回の、ドラマ『ちびまる子ちゃん』では、『まる子、はじめてのマツタケ』というストーリーで、マツタケを主役にマツタケごはん、マツタケのお吸い物、焼きマツタケ・・・とマツタケ三昧の撮影となりました。マツタケがきれいに美味しそうに見えるように、細心の注意を払って盛り付けました。

現場はさくら家のカラーそのもので、役者さん方をはじめ、とても楽しい雰囲気です!
『ちびまる子ちゃん』をご覧の際は、ぜひお料理をチェックしてみて下さいね!!

マツタケご飯
e0163825_0184361.jpg
マツタケの「お吸い物」
e0163825_018481.jpg
焼きマツタケ
e0163825_0185255.jpg
さくら家の食卓
e0163825_018578.jpg

トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/9050176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by blog-lavenir | 2008-11-24 00:19 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(0)

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir