現場奮闘記その4:「東京フレンズ」のトマト茶漬け

今回は6月8日に発売になりました、現在も好評発売中のDVDドラマ「東京フレンズ」のトマト茶漬けの話題。

ラブニールのお仕事は、このドラマで舞台となる居酒屋「夢の蔵」に出てくるお料理を作ることです!
この「夢の蔵」の一番人気メニュー、トマト茶漬けはご存知ですか?これももちろん、ラブニールが作っているんです!
トマト茶漬けをはじめ、メニューにはいろいろと試作を重ね、彩りも良く本当においしいっ!というものを試作、追求して、監督さん・役者さんをはじめ皆さん納得のメニューに仕上がったのでした!


e0163825_2259424.jpg
ストーリーの後半では、トマトラーメンも登場。

e0163825_22591062.jpge0163825_22591713.jpg
e0163825_22593486.jpg
「夢の蔵」のお料理の数々です。

e0163825_22594049.jpg
まかない料理の一品、こだわりのスープ味噌ラーめし。

トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/9049333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by blog-lavenir | 2008-11-23 23:00 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(0)

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir