人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影してます!【TVドラマ】

こんにちは!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます101.png
本年も何卒よろしくお願いいたします。

大変ご無沙汰してしまいました。
おかげさまでここ数ヶ月かなりハードな日々を過ごしています!

東京も先日は大雪でした。
東京の空気もかなりきれいになって...真っ白で美しい風景が広がっておりました。

寒い日が続いておりますが風邪などに注意してくださいね!
健康と美容は毎日の食事から。
優美食 ®はバランスがとても良く理想的な食事ですよ102.png


話は変わって、現在撮影中のドラマのお知らせですので、よろしければこちらをご覧下さい110.png
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


こちらもよろしければお願いいたします102.png102.png102.png
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by blog-lavenir | 2018-02-03 12:21 | コラム:住川啓子の現場奮闘記

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir