人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【レッスンレポート】Grosse-GlaceディレクターYukiちゃんのブログ ♫

みなさんこんにちは!
先月、「インスタ映えするローストビーフと優美食ブーケサラダ®」レッスンを
表参道のサロンで開催させていただきました。

【レッスンレポート】Grosse-GlaceディレクターYukiちゃんのブログ ♫_e0163825_15204690.jpg

その様子を'Grosse-Glace’のディレクターの滝沢結貴ちゃんが
‘25ans'のブログに載せてくださいました.....169.png

‘Grosse'は、
アールデコが流行した20世紀初頭から、
多くの名女優やセレブリティたちを魅了しつづけてきたジュエリーブランド。

素晴らしいデザイン力とドイツの職人魂の塊のような高い技術力は、
メトロポリタン美術館などに作品が収蔵されていることでも明らかです。

ドイツのジュエリーブランドGrosseとGrosse-Glaceは、
グラミー賞の公式ギフトラウンジに選ばれました。
ジュエリー部門では世界で唯一です。

グラミー受賞者やセレブリティたちに贈呈されて大人気となっているのですが、
それはなんとゆきちゃんのおかげなのです165.png

ゆきちゃんは、美しくて、センスが良く、気だてが良い、
とっても礼儀正しいお嬢さん109.png
でもそれだけではなく、知性豊かで、すごい行動力の持ち主。


世界で次世代を担うすごい方なのです・・・173.png173.png173.png

ゆきちゃん、記事にしてくださってありがとうございました!

私は、Grosseさんの新作発表会などでデコレーションをさせていただいたりと
お世話になっているのです!



この日のレッスンはこんな感じでした
↓↓↓
【レッスンレポート】Grosse-GlaceディレクターYukiちゃんのブログ ♫_e0163825_15205865.jpg



【レッスンレポート】Grosse-GlaceディレクターYukiちゃんのブログ ♫_e0163825_19250010.gif


和気あいあいと




【レッスンレポート】Grosse-GlaceディレクターYukiちゃんのブログ ♫_e0163825_15210235.jpg


【レッスンレポート】Grosse-GlaceディレクターYukiちゃんのブログ ♫_e0163825_19225309.gif



みなさんとっても上手になりましたよ!
【レッスンレポート】Grosse-GlaceディレクターYukiちゃんのブログ ♫_e0163825_15155307.jpg

またレッスンの開催をします。

是非ともおいでくださいね101.png101.png101.png

"Lavenir"のLINE@はじめました!
レッスン情報などをお届けします。
ご興味がある方は是非友だち追加してみてください。
↓↓↓


応援よろしくおねがいいたします102.png


人気ブログランキング
by blog-lavenir | 2017-11-11 15:10 | コラム:住川啓子の現場奮闘記

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir