人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸田恵子さんって、本当に・・◯◯?

ドラマでご一緒した女優の戸田恵子さん
すっごく気さくで優しくって、素敵な女優さんです。

先日もばったりNHKでお会いしたり、よくご縁があるの。


ある時LINEで、うちでのお食事にお誘いしたら、すぐ既読に。

「あら!私も丁度、先生のご飯食べたいって思ったとこ!」と戸田さんからの返信!
なんと気が合うこと!101.png


すると、戸田さんのライブのフライヤーの写真が送られて来ました。
へ〜ライブされるんだ〜!
あれ?戸田さんお誕生日?

・・え?還暦?ウッソー!

なんと、戸田恵子さんの「還暦バースデーライブ」のお誘いでした。

本当に・・還暦なの???
とても60才には見えない〜〜🙅


で、戸田さんの還暦バースデーライブに行って来ました。


まずは、「ひよっこ」でご一緒したやついいちろうさんがDJで登場!
お笑いやってて、
俳優さんでもう一つの顔が、DJ?
多才でびっくりですね!

ひよっこでご一緒して以来やついさんともいろいろなご縁があるんですよ106.png
やついさんの学友が、実は偶然私のお仕事仲間だったり。


さて、戸田さんのライブは、笑いあり、涙あり
美しい歌声に癒され、みなぎるパワーに感動!


ライブの中で戸田さんは
「キツくて前に進むのを止めよう!と思っても、ちょっと休めば体力が戻ってまた前に進める。またキツくなっても、休めば進める!そのうちに目標にたどり着く」
って仰った。

実は、私って走り続け無いと不安になってしまって、
休む事が出来なかった💦💦
だから今まで本当にがむしゃらに頑張ってきたんです。

でも、これからは無理せずに休める時には休んでみることにした😁😁
目標をもって少しづつでも前に進むことが大切なんだな、と気づかせていただいて、戸田さん本当にありがとうございます109.png


ちなみに、
ライブ中仰ってましたが、
戸田さんは『還暦に見えない女優ランキング』でナンバーワンなんですって!



ライブで頂いたキットカットとマグカップがこれです。
戸田恵子さんって、本当に・・◯◯?_e0163825_17573747.jpg

戸田恵子さんって、本当に・・◯◯?_e0163825_17572914.jpg




ブログランキングに参加しました109.png
よかったら応援よろしくお願いいたします。
    ↓

「イイネ」もポチッとしていただけたら記事アップ頑張れます〜110.png

by blog-lavenir | 2017-09-13 12:30 | コラム:住川啓子の現場奮闘記

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir