西調講師の小濱シェフが来局されました

昨日のひよっこの撮影には、小濱シェフがおいでになられました177.png

小濱シェフは、
東京湾を周遊しながら食事ができる優雅な客船
「シンフォニークルーズ」の総料理長取締役です。

西東京調理師専門学校で長年講師を勤めて下さっておられます。
同校卒業生も多く勤めさせていただいているんですよ。
私ももちろん長年お世話になっております。

朝ドラ「ひよっこ」の準備段階の早い時期から、
小濱シェフがラブニールの実習室で、
役者さんへの調理技術の指導をして下さったのです。

「ひよっこ」の厨房シーンでの料理人たちの動きがリアルなのは、
小濱シェフが最初にしっかり指導され、役者さんがそれをもとに努力して身につけたものだからです109.png

昨日は、石垣島のゴールデンパインを差し入れにお持ち下さいました169.png

さすがのお心遣いに感謝です177.png177.png177.png

e0163825_13085143.jpg





役者、スタッフの皆さんに美味しく召し上がっていただきました101.png101.png101.png


by blog-lavenir | 2017-07-13 13:12 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/25911520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< フルーツカッティングの授業 致知出版ホームページ >>