今日はラブニールで撮影です

今日は、ラブニールにて
スチールの撮影006.gif

茨城県の日立市、ひたちなか市を中心に
住宅など生活に関わる情報を提供されている
「日立ライフ」さんの情報誌"Re.Life"の
お料理ページの撮影でした。
e0163825_16202798.jpg
アシスタントの矢作さんと頑張りました066.gif
今年は、茨城県が大変話題になっていますね。

茨城出身力士である稀勢の里関の横綱昇進。

NHKの連続テレビ小説「ひよっこ」は茨城県が舞台です。

私も、以前から、茨城県にはゆかりがありますから、注目されるのは
嬉しいです。

今年は茨城県に大注目ですよ!! 




トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/25263634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by blog-lavenir | 2017-01-31 17:54 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(0)

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir