J-WAVEの" TOKYO MORNING RADIO"に電話出演

別所哲也さんナビゲートの"J-WAVE TOKYO MORNING RADIO"

6月14日の火曜日、6:30~の”PLEASURE PICK UP!”に
電話生出演しました。

別所哲也さんのインタビューでした。

「映画を彩るフード」 と仰っていただけました。
私の仕事にぴったりのネーミングだと嬉しく思います001.gif

お聞きいただいた方からは、
テンポがよくて、話も具体的でわかりやすくて、おもしろい話でとても良かった、と仰っていただけました。
ありがとうございました。

お聞きになられたかたはいらっしゃいますか?

今後は、外国映画のお仕事をもっとやっていきたいと思っております。

ホームページ→ "PLEASURE PICK UP"

トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/24461174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by blog-lavenir | 2016-06-16 00:21 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(0)