いよいよ4月クールの撮影が始まりました

こんにちは001.gif

東京は寒さが少し戻りました
こういうときは風邪に注意ですよ。

そして、
野菜はたくさん食べましょうね。

072.gif 072.gif 072.gif

いつもご覧いただきありがとうございます!

私は、
4月クールの連ドラや
その他ドラマの撮影も始まり、
だんだん忙しくなってきた今日この頃です。

072.gif 072.gif 072.gif

最近、
嬉しいことに
ブログ閲覧数が多い日がございまして041.gif

どうしたんだろうと思ってましたが・・
いろいろな記事に私の名前も載せていただいたのですね003.gif

ありがたいことです。

 母娘三人が揃ってディナー 
 アメーバニュース  

072.gif 072.gif 072.gif

また、だいぶ前のものですが、
こんなツイッターの記事も残ってたりします。
 ついっぷるトレンド 
さとみちゃん
とっても褒めてくれていたのね!!
知らなかった・・
嬉しい053.gif

072.gif 072.gif 072.gif

恒松祐里さんもツイートしてくれてたんですね060.gif
フラジャイルの現場でもお会いしました。
また遊びに来てね!
 恒松祐里さんツイッター 

そして、
私の名前は出ていないけど
こんな記事もあったり。
 モデルプレス 

こんな私は幸せものですね。
これからも
すべての皆さんに幸せを届けることができるように
よりいっそう頑張ります001.gif

ご覧頂きありがとうございました072.gif
トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/24208673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by blog-lavenir | 2016-03-10 22:30 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(0)

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir