"L'Avenir"について。この機会に是非!

001.gifいつもご覧いただき誠にありがとうございます!001.gif

先日、いつもこのブログをご覧いただいている方から、次のようなお問い合わせをいただきました。
「ラブニールのブログに「パティシエ専門校」などの広告がでてくるのですが、ラブニールと関係ありますか?」

結論から申し上げますと、
私共は、このブログ広告に出てくるすべての学校、業者様などとは一切関係ございません。

エキサイトのブログに広告として追随して出てきてしまうようです。
誤解を与えてしまった方々には誠に申し訳ありません。
現在、対策を検討中です。

話は変わりますが、実は私たちは「日本で唯一」なのです。
何が日本で唯一なのでしょう。
知りたいと思いませんか?

せっかくの機会なので
わたしたちラブニールについて、
そして関連校について
お話しさせてくださいね!
006.gif

私が校長を務めさせていただいている「ラブニール国際KHカレッジ」は
「田中教育グループ」の一員です。
食と職の学校田中教育グループ


田中教育グループは、パリの「エコール・ルノートル」と姉妹校としての提携関係を持つ日本で唯一の学校です。
姉妹校締結20周年記念式典

エコール・ルノートルってなんだと思いますか?

・・・・エコール・ルノートルは料理・製菓の学校なんです。

なんだ料理の学校か、とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、実はすごい学校なんです。

フランス国内で家庭料理レベルの技術を学べる学校は、
(もしかしたら皆様もご存知の学校など)
たくさんあるのかもしれません。

しかし、「エコール・ルノートル」は、世界のプロ中のプロがここを目指すような学校です。

頂点を目指す製菓、料理のプロを養成する、世界最高の教育機関です。

この話を聞くと、「料理の世界の東大のようなものですね!」とみなさん仰います。

つまり、田中教育グループは、世界最高峰であるルノートルの教育を直に学ぶことができる日本で唯一の教育機関なのです。

田中教育グループには、
私が副校長を務める
「西東京調理師専門学校」

そして
TVドラマ「失恋ショコラティエ」「問題のあるレストラン」などで全面的に技術協力をした
「国際製菓専門学校」
「国際パティシエ調理師専門学校」
などの学校があります。

そして、今までに400本以上のドラマ・映画に関わり、メーカーのお仕事、CM、書籍なども多数手がけてきたノウハウをもとに、フードコーディネーターを養成する
「ラブニール国際KHカレッジ」
もグループの一員です。

この中のどこでも高いレベルの技術を学ぶことができます。
また、ドラマや映画など、メディアの中の食に関するお仕事の研修を受けることも可能なんです。

技術は身につけたら一生ものです。
そして、今という時間は二度と戻ってきません。
「学ぶ」という同じ時間を使うのならば、どこで学ぶか真剣に考えてみてはいかがでしょうか。

現在、ラブニール国際KHカレッジは、生徒募集中です!

060.gif060.gif060.gif

072.gifご覧いただきありがとうございました072.gif

トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/24150248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by blog-lavenir | 2016-02-19 10:23 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(0)