フードコーディネータースクール   フードコーディネーター住川啓子のブログ 
by blog-lavenir
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
石原さとみさん公式LINE
石原さとみさんの公式LINEに書かれていた心温まる話053.gif
このお話が載っている記事を発見!005.gif
感動的ですね!001.gif
そして、さとみちゃんありがとうね!016.gif

・・・実は、私の生まれた日、さとみちゃんのお誕生日と同じなんです005.gif

「2015年!!史上最高に幸せな年になりました!!」
by blog-lavenir | 2016-01-28 17:03 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/24089617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふたりの掃除の生徒 at 2016-01-29 22:20 x
お疲れ様でした??????
今日は楽しいお話を聞かせていただいてありがとうございました‼
またいろんなお話を聞かせてください。
Commented by blog-lavenir at 2016-01-30 17:27
コメントありがとう!
昨日はよく頑張ったね。
調理校の生徒はみんな素直で、やればできる子たちだと感心しました。
またいろんなお話をしましょうね。
授業も頑張ってくださいね!
<< 【告知】 住川啓子セミナーのお知らせ 「MARK IS みなとみらい... >>
最新のコメント
コメントありがとう! ..
by blog-lavenir at 17:27
お疲れ様でした?????..
by ふたりの掃除の生徒 at 22:20
niko-maki-ma..
by 住川啓子 at 18:08
こんあいばぁ。 シ..
by niko-maki-masak at 00:00
niko-maki-ma..
by 住川啓子 at 14:03
カテゴリ
以前の記事
検索
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル