真っ黒こげ~!! 「SUMMER NUDE」

って、お料理じゃないですよ006.gif
海の家のロケに行ったスタッフが、
小麦色に日焼けして帰ってきました!

シミ、そばかすになるので、絶対に焼かないほうがいいと
言ったのに008.gif

しかし、撮影中は、日焼け止めをこまめにぬり直す暇がないので、
仕方がないですね・・・

こちらは、第4話に登場したオムライスと
エキストラさん用ナシゴレンです058.gif

e0163825_16531735.jpg
e0163825_16534579.jpg


オムライスは、雄太くんが「ん~まぁまぁかな」と最上級の褒め言葉をくれたもの。
卵のとろとろ感が、画面を通じてみなさんに伝わっていると嬉しいです003.gif

エキストラのみなさんのお料理も、実はご用意しています。
画面にはあまり映っていない007.gifかもしれませんが・・・。

まだまだ、海の家の撮影が続きます!
暑いけど、朝早いけど、みんな頑張ろう!!
e0163825_16325538.jpg

トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/20867565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たら at 2013-09-04 07:20 x
以前家族ゲームの時に書き込みした、たらです(^_^)
サマーヌードも見てます♪
もちろんお料理もチェックしてますよー!!

まだまだ色んな先生の料理見たいなー♪
Commented by 住川啓子 at 2013-09-07 18:02 x
たらさま
お久しぶりです(^^)/
またコメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。。。
お料理見てくださって嬉しいです☆
撮影頑張ります(^_^)v
by blog-lavenir | 2013-08-07 13:01 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(2)

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir