お礼の朝食『SUMMER NUDE』1話2話

香里奈さん演じる夏希が、
戸田恵梨香さん演じる波奈江のために作った朝食です003.gif
e0163825_15544977.jpg
e0163825_1555092.jpg

トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/20867352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from http://while.. at 2017-01-02 22:04
タイトル : http://whilelimitless.com/li..
お礼の朝食『SUMMER NUDE』1話2話 : フードコーディネーター住川啓子のブログ... more
Commented by niko-maki-masak at 2013-08-18 23:58 x
うふふ、やっぱり、いつも美味しそうだなぁ。っと思ってドラマを見ています。オムライスも、ナシゴレンも、塩焼きそばも、とっても美味しそうでした。ちょっと、今回はドラマに集中し気味なので、細かいところまで見れていなくて(ーー;)すみません。でも、テロップで先生のお名前を拝見したら、なんか嬉しいです。
Commented by 住川啓子 at 2013-08-19 14:18 x
niko-maki-masakさま
「SUMMER NUDE」もご覧いただき、ありがとうございます(^-^)
スタッフ共々励みなります☆
海の家でのシーンも、夏希が東京に戻ったことから少し変化が・・・
今晩放送の第7話も、ご覧くださいね(^^)/

Commented by niko-maki-masak at 2013-08-20 23:57 x
今回は「SUMMER NUDE」「救命病棟」「OH!MY Dad」を見ています。
「SUMMER NUDE」は窪田正孝くんが出てるから嬉しいです。デビュー「ケータイ捜査官7」から応援してるので、たくさん出てくれると「やったー」って思います。あはは、なので、食べ物ちょっとスルー気味wwwでも、楽しく拝見しています。
お仕事、頑張ってください。
Commented by 住川啓子 at 2013-08-23 17:15 x
nikiko-maki-masakさま
たくさんご覧頂いているのですね!ありがとうございます(^-^)
「SUMMER NUDE」はどなたに集中されているのかな?って思っていましたら、光役の方だったのですね!
スルー気味でも、気にしていただけているので嬉しいですよ(^^)
今クールの撮影もあと少しです。頑張りますね~

by blog-lavenir | 2013-08-02 09:20 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback(1) | Comments(4)

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir