フードコーディネータースクール   フードコーディネーター住川啓子のブログ 
by blog-lavenir
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
『 LAST HOPE 』 おやつレシピ!
皆さん、すでにご存じかと思いますが、
「LAST HOPE」のDVD/BDが8月21日(水)に発売になります038.gif
ラブニールでは、劇中に出てきました"おやつ"のフードコーディネートを
担当させて頂きました!

なんと、DVD/BD購入特典としてブックレットが付くそうで、
その中に卓巳先生(相葉さん)が食べたおやつレシピが公開になります003.gif
皆さんのお声が現実となりましたね006.gif

どのレシピが載るかは、お楽しみですが、
ちょこっとだけお知らせしますと・・・

幻の「キャラメルシュークリーム」がスペシャル企画として登場します!
食べるシーンも、DVD/BD第7話であるそうですよ!

発売が楽しみですね016.gif
ブックレットにもご注目ください012.gif
e0163825_1729632.jpg

by blog-lavenir | 2013-06-28 09:59 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/20712399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hako* at 2013-06-28 18:56 x
先生、こんあいば(*^^*)

ついにレシピが公開なんですねっ(*^▽^*)

嬉しいです(≧∀≦)

どうしよう、予約してない……(^◇^;)

実は、私事ですが、体調不良で入院しています。
明日には帰れますが、健康のありがたさを痛感した10日間でした。
家族ゲームの最終回は病室のベッドで、消灯後にこっそり見ました(^。^;)
家族が再生できて…本当によかった(泣)

一番大事なのは、大きなおうちや、豪華なお食事じゃないってことですね♪

肉じゃが、なんかよかったです(*^_^*)
親しみが沸きました☆

先生もお忙しそうなので、くれぐれもお体を大事にしてくださいね(^_^)

そして次のお仕事も、楽しみにしています♪
Commented by 住川啓子 at 2013-06-29 10:13 x
hako*さま
おはあいば(^_^)ノ
入院されていたとのこと、びっくりしました(>_<)
お辛かったでしょうね…今日退院できるようで、良かったです!
まだ本調子ではないでしょうから、無理なさらないでくださいね(´ー`)

おやつレシピ、皆さんのお力ですよ(^_-)
発売が楽しみですね♪

では、私も体調に気をつけて、撮影に行ってきます!
これから暑い時期になりますので、hako*さんもお気をつけくださいね(^-^)

Commented by niko-maki-masak at 2013-07-08 21:14 x
こんあいばぁ。また、お久しぶりです。
DVD、ずっと楽しみにしていましたが、さらに嬉しいことになって、楽しみ倍増ですぅ。
おやつレシピがつくなんてwww\(^o^)/
そして、キャラメルシュークリームのシーンが入るなんてwww
幸せすぎて、待ちきれませぇ~~ん(*≧∀≦*)
予約しておいて、ほんとによかったです。
さらにラストホープのスペシャルなんてあったらいいなぁ。
もっと見たいドラマです(∩゚∀゚)∩
Commented by 住川啓子 at 2013-07-10 16:35 x
niko-maki-masakさま
こんにちば~
お久しぶりです☆お元気でしたか?
DVD発売まで・・・ホント待ちきれませんね~^^;
でも、この待ち遠しさがあって、いろいろなことに頑張れますよね!

おやつレシピも皆さんのお声があって実現となりましたので、
スペシャルドラマも、実現するといいですね~
皆さんのお声が届きますように☆
Commented by niko-maki-masai at 2013-07-15 22:10 x
こんあいばぁ。
はい、お蔭さまで(^∇^)
元気に毎日嵐さんを追いかけてますwww

待ち遠しすぎて、忘れそうになったりして。笑
でも、楽しい時間です。

おやつレシピ、本当に嬉しいです。
スペシャルドラマも、
訴えかけていこうwwwp(^_^)q
Commented by 住川啓子 at 2013-07-31 15:06 x
niko-maki-masakさま
お久しぶりです(^^)/
もう7月も終わってしまいますね~
発売まで、あともう少し!
楽しみですね~(^_-)-☆
Commented by niko-maki-masak at 2013-08-18 23:43 x
こんあいばぁ。ご無沙汰しております。
毎日、死にそうなくらい暑いですが、お元気でご活躍のことと存じます。いよいよあと4日となりました。もう、ワクワクしています。「おやつレシピ」楽しみすぎてwww
Amazonで注文したのでまさか初回限定特典じゃなかったよね(^-^;と思って、確認に来ました。完全版だったら、入ってるんですよね?レシピさえ見れたらもう、嬉しすぎてO(≧▽≦)Oヤッターです。次は絶対スペシャルドラマも、映画化も実現するぞぉ。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
Commented by 住川啓子 at 2013-08-19 13:35 x
niko-maki-masakさま
こんにちば~(^-^)
毎日、ホント暑いですね・・・体調崩されておりませんか?!
いよいよですねぇ~お手元に届くまで、あとちょっと!!

ブックレットの後ろの方にレシピが載っているはずなので、初回限定特典、完全版関係なしについていると思うのですが(^_^)v違ったらごめんなさい・・・
スペシャル、映画化されたら、私も頑張るぞ~(^^)/
(ってお仕事いただけたらですけど^^;)
Commented by niko-maki-masak at 2013-08-20 21:49 x
こんあいばぁ。今週は嵐さんWEEKということで、毎日嵐さんが見られるので、良くなかった体調も、すっかり忘れてしまったという状態です。(^_^;)

ふふ、フラゲしました!で、キャラメルシュークリームのシーンとブックレットを見ました。もう、なんて豪華なんでしょぉ!キャラメルシュークリーム、ガトーショコラ、生どら焼き、マンゴープリン、とまちゃきぃ~の愛おしいシーンのお写真とともにレシピがあるなんてwww\(^^@)/涼しくなったら絶対チャレンジします。もう、最高です。
ぜひぜひスペシャル、映画化の際には気合の入ったおやつを期待しております。もう、絶対、超絶に応援していかねば\(*⌒0⌒)♪
Commented by 住川啓子 at 2013-08-23 17:02 x
niko-maki-masakさま
こんにちば~(^^)/
やっとGETできましたね!喜んでいただけてよかったです(^-^)
すべてのレシピが載せられなくてごめんなさい(>_<)
涼しくなったらぜひ作ってみてくださいね~

今週は、嵐の皆さん、大活躍ですね☆
楽しみがいっぱいで、嬉しい悲鳴?!って感じでしょうか?
でも、体調には気を付けくださいね(^^ゞ
<< UULA「交渉決裂」篇 新ドラマのお知らせ >>
最新のコメント
コメントありがとう! ..
by blog-lavenir at 17:27
お疲れ様でした?????..
by ふたりの掃除の生徒 at 22:20
niko-maki-ma..
by 住川啓子 at 18:08
こんあいばぁ。 シ..
by niko-maki-masak at 00:00
niko-maki-ma..
by 住川啓子 at 14:03
カテゴリ
以前の記事
検索
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル