フードコーディネータースクール   フードコーディネーター住川啓子のブログ 
by blog-lavenir
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おかずがトンカツだけ・・・『家族ゲーム』第8話
沼田家の食卓には、毎回、たくさんのお料理が並んでいましたが、
とうとう、トンカツだけに・・・

トンカツの写真がないので、
3話の朝食シーンにちらっと登場した慎一くん茂之くんのお弁当がこちら↓
e0163825_1814698.jpg


茂之くんもいじめられる側からいじめる側へ・・・
手の痛み以上に、心が痛んだんじゃないでしょうか。

そして、家族が崩壊・・・007.gif
でも、きっと再生してくれますよね???
by blog-lavenir | 2013-06-11 18:32 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/20619362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チロル at 2013-06-12 04:18 x
いつも素敵なお料理風景を見せて頂いて感謝しております。
ほんと~にいつも美味しそうですねぇ。
反省しつつ、参考にさせて頂いております(^^)

ついにトンカツだけ!とドラマ背景と連動してお食事風景も変化し。
通して観て思ったのですが、食べるものが生活を映し出しているのですね。それを再現された先生はお見事です!

今夜もドラマ楽しみですね~。
どうなるかハラハラドキドキです^^
Commented by 住川啓子 at 2013-06-14 10:52 x
チロルさま
コメントありがとうございます!
食事のシーンまで気にして見てくださってうれしいです(^-^)
お料理は、目立つ存在ではありませんが、
家族というものを映し出しているんですよね。

いよいよ最終回!前回の放送には、お料理出てきませんでしたが、
これからも、ご注目よろしくお願いいたします!

<< ラスト♡シンデレラ 『桜のバー... ラスト♡シンデレラ 「料理持ち... >>
最新のコメント
コメントありがとう! ..
by blog-lavenir at 17:27
お疲れ様でした?????..
by ふたりの掃除の生徒 at 22:20
niko-maki-ma..
by 住川啓子 at 18:08
こんあいばぁ。 シ..
by niko-maki-masak at 00:00
niko-maki-ma..
by 住川啓子 at 14:03
カテゴリ
以前の記事
検索
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル