『潜入探偵トカゲ』第6話(その③)

幼稚園のバザーパーティシーンです016.gif
こちらもシチューしか映っていなかったと思いますので、
他のお料理ご紹介!
こどもが好きなスパゲティー、オムライス、ハンバーグ。

e0163825_1211988.jpg
e0163825_12102049.jpg


e0163825_15254091.jpg


ホームパーティ、バザーパーティの数々のお料理、
ママたちが作業していた工程など、準備がとても大変でした008.gif
今年4月に入学された『フードプロフェッショナル養成コース』の皆さんにも
授業終わりにお手伝いいただき、夜遅くまでの作業となりました。
お手伝いしてくださった皆さん、ありがとうございました016.gif

そして、徹夜になってしまったスタッフのみんな、お疲れ様でした!!
大変だった『キャラ弁』↓フルーツ付きの3段お弁当でした。
テレビ的にお弁当が目立つよう、飛び出し気味に盛り付け。ふたは閉まりません037.gif


e0163825_12123363.jpg

by blog-lavenir | 2013-05-28 12:14 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/20558524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by niko-maki-masak at 2013-05-29 20:39 x
トカゲ第6話を見ていて、子供がいたらこんな幼稚園にだけは入れたくないと思います。毎日キャラ弁、バザーでもお料理をお出しするなんて、絶対できないwww
いくらお料理が大好きでも、家族以外に食べさせるのはとても気を使います。でも、こんなふうにパパッとできたらいいなぁと羨ましくもあります。
お写真、目の保養になります(^∇^)
Commented by 住川啓子 at 2013-05-31 19:30 x
niko-maki-masakさま
最近の幼稚園は、みんなこんな感じなのかって思っちゃいますよね^^;
色々な世界がありますね・・・特に女性は。。。
確かに、家族以外に食べさせるのは気を遣いますね。
でも、誰かのために作るのは、大きな喜びにもなりますよね(^_^)v


<< 最後の晩餐・・・『家族ゲーム』第7話 『潜入探偵トカゲ』第6話(その②) >>