USBメモリーがぁぁ~『家族ゲーム』第6話

見事にチゲ鍋に入りましたね~008.gif

そのチゲ鍋がこちら↓
e0163825_19142299.jpg

食べるシーンはありませんでしたが、具材もちゃんと用意しておりました003.gif
e0163825_1917222.jpg


第6話は、食事シーンがたくさんありました!
毎回お話の内容にハラハラ!ドキドキ!させられるので、
食べ物に目がいかなかったかも?!ということで、
制作したものを一部紹介します016.gif

まずは、ラブニールスタッフ山崎が担当したこちらのカレー↓
「レッドカレー」です。
お父さんが、リンゴのすりおろしを入れようとしましたね。。。
e0163825_1922794.jpg


そして、中華料理の「青椒肉絲」です。
e0163825_1023465.jpg

他にもバーベキューシーンがありましたね006.gif

チゲ鍋にUSBメモリーがダイブしたけれど・・・
他にも2つ吉本荒野のポケットに・・・
恐るべし・・・046.gif
トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/20544523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by niko-maki-masak at 2013-05-26 23:46 x
呼ばれてないのに、ジャジャジャジャ~ンwww
毎回、ファミゲーは見所満載で、集中するのが大変です。
勿論、消えものシーンはチェックしてます。
USBダイブのチゲ鍋は、このあとどうなったのでしょうか?
食べられない運命の食材たちが、かわいそうだなと思いました。
このシーン、お鍋のことや、翔さんの腰のタオルや、USBダイブ事件、鈴木保奈美さんが素早く火を止める反応の速さなど、気になるところがありすぎます。
レッドカレーも、具がシーフードで、「りんごは合わないから、怒るよね。」と思ってみていました。
中華料理もたしか、エビチリ・バンバンジーと3品あったと思うのですが。。
沼田家の食卓、凄すぎます。毎回全てを見逃さないように、忘れないようにするのが、とっても大変なドラマです。笑
”トカゲ”もだったんですね。これだけお仕事が重なると大変だと思います。頑張ってくださいね。
Commented by みさき at 2013-05-27 10:34 x
こんにーの!

第6話、色々と進展がありましたねー!

お父さんがカレーにリンゴを入れるシーンついつい笑っちゃいましたw
確かにレッドカレーにリンゴは合わないですよね笑

チゲ鍋美味しそうでした((´I `*))♪
食べると思ってたらまさかのUSBダイブ笑っ
あり得ない展開に唖然∑(=゚ω゚=;)

さらに、吉本さんのポケットからUSBがふ~たつっ♪
えぇぇぇ!って感じでした笑笑
一体吉本さんはUSBを何個持ってるんでしょうか,,,,

青椒肉絲は私の大好物なので見てて食べたくなり次の日に作っちゃいました笑
前に実習で作ったのでそのレシピを参考にして笑

家族ゲームはドラマの内容と料理、注目するところが多いので最低2回は見てます。笑

これからの料理と展開に期待ですヾ(*≧∀≦)ノ゙
Commented by 住川啓子 at 2013-05-28 10:42 x
niko-maki-masakさま
こちらにもコメントありがとうございます(^^)
ホント見どころ満載ですよね☆
お料理にも注目してくださっているので、niko-maki-masakさんの眼精疲労が気になります(笑)
食材は無駄にならないようにしています。撮影スタッフの方などにも召し上がってもらっていますし、基本的には食材を捨てたりしたくないので(:_;)
中華料理シーンは、写真がうまく撮れておらず、青椒肉絲のみupしました!餃子も作っていたんですが、映ってなかったかもしれませんね。
次回もファミゲーご注目ください(^_^)v

みさきさま
こんにーの。(いろんなご挨拶があるので混乱しそうです(^^ゞ)
カレーのシーンでは、お父さんがお母さんに気を遣っている様子がわかりますね。

青椒肉絲は、上手にできましたか?
学校でもいろいろなお料理を作られるのでしょうね。
今のうちにお料理のレパートリーをたくさん増やしていってくださいね。
私も頑張ります!
またお料理にもご注目ください(^^)/
Commented by niko-maki-masak at 2013-05-29 20:48 x
こんあいばぁ~。
ファミゲー、見直しました。ありましたww餃子\(^o^)/
お父さん食べてらっしゃいましたね。翔さんが、バンバンジーを立って取りに行くところに集中してたから、一度目は見逃していました( ̄▽ ̄;)
毎週お料理シーンを楽しみにしています。さて、今夜はなんだろうな??(o^^o)ワクワク
Commented by 住川啓子 at 2013-05-31 20:07 x
niko-maki-masakさま
こんあいばぁ~。
餃子発見していただいてよかったです。
お父さんより櫻井さんに目が行きますものね(笑)
ブログupしますので見てくださいね~(^^)
by blog-lavenir | 2013-05-26 10:25 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(5)

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir