『ラストシンデレラ』 SOBARのソバ!

『ラストシンデレラ』の食のシーンも担当しております016.gif

ちまたに増殖中のおやじ女子。
うちのスタッフにも、実は多いのです、男気のある女子が。

現場では、女性らしい心遣いや気配りが必要な反面、
決断力が求められたり、潔さが必要だったりと、男らしくなる要因がたっぷり。

今年は、「女子力UP」が若手スタッフの年頭の目標だったはずですが・・・012.gif

さて、毎回いろいろな人が集まるSOBARエンドウ。
近所にこういうお店があると良いですね。

おつまみやおそばを作らせていただいています。

e0163825_11413842.jpg


おそばにもいろいろな種類があるので、そちらにも注目してご覧くださいね!
トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/20504617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by blog-lavenir | 2013-05-17 11:42 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(0)

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir