『オレンジヨーグルトゼリー』LAST HOPE 最終話

とうとう、終わっちゃいましたね007.gif

この世に生を受け、どのように生きていくのか…
今をどう生きるか…生きる意味は…
何だか色々と考えさせられました。

今の世の中、生きることが辛いこともありますが、
楽しいことだってたくさんあるはずです!
日常の些細なことに喜びを感じられるように、心豊かに過ごしていきたいですね!

卓巳先生は、毎回のおやつに喜びを感じていてくれたでしょうか006.gif


最後に卓巳先生が食べたおやつは「オレンジヨーグルトゼリー」でした。
オレンジゼリーとヨーグルトがらせん状になるようにとの要望に四苦八苦・・・008.gif


e0163825_20141757.jpg


国際製菓専門学校の先生方と消え物室にて↓
みなさん、ありがとうございました~
e0163825_1416017.jpg

トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/20003135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆち at 2013-04-09 21:25 x
ラストホープお疲れさまでした☆後半のお菓子さんたちが本当に食べたいと毎回感じていました…著作権もあるだろうなと思いきや…家庭用的な簡易なレシピも難しいでしょうか…dinnerの最終話が観れなかったので心残りですが次クールは慎吾くん☆デザート好きな方だから気合い入りますね!習いに行ってみたかったです。
Commented by 住川啓子 at 2013-04-15 15:23 x
ゆちさま
コメントありがとうございます!
お返事、大変遅くなってしまいましてごめんなさい(:_;)
毎日、いろいろなドラマ撮影に走り回っております。
今クールのドラマもぜひご覧くださいませ(^-^)
by blog-lavenir | 2013-03-27 10:22 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(2)