「焦がし砂糖ドーナッツ」LAST HOPE第10話

どのドラマも最終回を次々に迎えてます!
長いと思っていても、あっという間です005.gif

LASTHOPE第10話は、「焦がし砂糖ドーナッツ」でした。
今回も国際製菓専門学校の先生方のご協力の元、仕上げました016.gif

こちらは焦がしはじめのドーナッツです↓パリパリになぁ~れ!
e0163825_1994680.jpg

今日で、いよいよ最終回!
最後のおやつにも、是非ご注目ください006.gif
by blog-lavenir | 2013-03-26 10:45 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/19988634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by niko-maki-masak at 2013-03-26 22:33 x
先ほど最終回を見終えました。最後におやつ、卓巳先生がパクッっっと食べて、嬉しかったです。オレンジゼリーですか?本当に楽しい時間でした。住川先生、国際製菓専門学校の先生方、あいばとぉ~ございました。いつも、見た目の美しい、美味しい、素敵なおやつを楽しみにしていました。ここや、Facebook、ブログなどで、いろいろ試行錯誤されて作っていただけている様子をみることで、また違ったドラマの楽しみ方ができました。本当によかったです。楽しい3ヶ月間でした。これからも、住川先生のご活躍をお祈りしております。また、ここを見にきます。とりあえず、最終回のお礼まで。
Commented by 住川啓子 at 2013-03-27 10:10 x
niko-maki-masakさま
いつもコメントありがとうございます(^^)
はい、オレンジゼリーでした。
この3か月、相葉さんだけではなく、おやつにもご注目いただき、うれしかったです!niko-maki-masakさんからのコメントが励みになりましたし、相葉さんについてとても勉強になりました(^_^)v
あいばとぉ~ございました(笑)
これからも、お暇なときがありましたら、ここに遊びに来てくださいね♪


<< 『オレンジヨーグルトゼリー』L... スイーツ的発想『マンゴープリン... >>