人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ的発想『マンゴープリン』 LAST HOPE第9話

『マンゴープリン』のマンゴー(果実)が膵臓に見えましたか??029.gif

「マンゴーを取り出して、元に戻す」
今回のスイーツ作りには、その課題が重要でした!

スイーツ制作に協力をしてもらっている、国際製菓専門学校の先生方と、
何度も何度も作り直しをし、ちょうど良い具合に仕上げました006.gif

かなり、私からのダメだしがきつかったかと思いますが・・・
先生方は、楽しみながら、前向きに頑張ってくれました001.gif
撮影は夜中近くになってしまったのですが、先生たちもスタジオ入りし、
一緒に撮影に臨みました!!

このように多くの人の協力の元、卓巳先生のおやつが出来上がっています016.gif
残りわずかですが、今後もご注目くださいね♪

スイーツ的発想『マンゴープリン』 LAST HOPE第9話_e0163825_1144089.jpg

by blog-lavenir | 2013-03-13 11:05 | コラム:住川啓子の現場奮闘記

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir