Buon Compleanno!! 「dinner」第9話

第9話のdinner、ハラハラドキドキしましたね042.gif

ピンチをチャンスに変え、その状況を楽しんでやる!!
フードコーディネーターも同様の場面を経験することがあります。

ドラマの撮影に限らず、臨機応変さを求められるのは、日常茶飯事です。
そこで「できません!」というのではなく、「何とかしましょう!」というのが、
私のモットーでもあります017.gif
と言っても、どう考えても無理なことはできませんけどね(^_^;)

できる範囲で常に最善を尽くすことは、どの仕事でも必要なことですし、
どんな状況でも笑顔で楽しんでやりたいものですね016.gif
常に笑顔でいるというのは、難しいことかもしれませんが、
それが、周りにも伝播して、より良いものが作りあがっていくのだと思います006.gif

こちらは、冒頭シーンに登場したケータリングのバースデーケーキです。
弥生さんの力作です!(ラブニールスタッフ山崎の力作です☆)

e0163825_18412880.jpg

トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/19932842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by blog-lavenir | 2013-03-12 18:43 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(0)