空飛ぶタコ?!「dinner」第5話

あんなに飛び回るとは・・・037.gifタコさん。

江口さん演じる江崎が嬉しそうに手にしていた『生きたタコ』、
アシスタントが早朝、築地に行って仕入れてきました!
夜遅くまで撮影だったので、ほとんど寝られなかったね007.gif
このドラマは、今までにないほど、大変なのですが、
アシスタントたちが本当によく頑張ってくれています001.gifいつもありがとう016.gif

劇中に出てきたこのセリフ・・・
-「愛している」より「美味しい」って言われるほうが嬉しい-

「美味しい」という言葉は、魔法の言葉だと思います。
私やアシスタントがここまで頑張れるのは、
「美味しかったよ」のその一言で、疲れが吹っ飛ぶからなんですよね。
もちろん「愛している」っていう言葉もほしいですけどね(笑)

江崎の奥さまが注文した「最後の晩餐」がこちら・・・
e0163825_12472799.jpg

e0163825_12565185.jpg

e0163825_12582737.jpg


皆さまは、涙するほど、思い出深いお料理がありますか?
これからも人の心を動かせるようなお料理を作れるように頑張りますっ029.gif
トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/19782357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by blog-lavenir | 2013-02-12 13:08 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(0)

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir