人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続ドラマ続々スタート!

先週から、フードコーディネートを担当させて頂いている今期のドラマが、
次々と放送開始となりました058.gif

木10の「蜜の味~A Taste Of Honey~」、月9の「私が恋愛できない理由」、
そして火9の「謎解きはディナーのあとで」の、話題の3本です。
どのドラマも、多くの方にご覧頂いているようで、ありがとうございます053.gif

最近、キャラクター物や可愛いお弁当を作らせて頂く機会が多かったのですが、
今期の住川はちょっと違います!
特に「謎解きはディナーのあとで」では、毎回、本格フレンチを作らせて頂いています。
見逃した方のために、第一話のお料理をご紹介しますね。

連続ドラマ続々スタート!_e0163825_12403099.jpg

連続ドラマ続々スタート!_e0163825_12473785.jpg

連続ドラマ続々スタート!_e0163825_1248080.jpg

連続ドラマ続々スタート!_e0163825_12483191.jpg

連続ドラマ続々スタート!_e0163825_1375431.jpg


また食器が気になった方もいらっしゃるのでは?素敵ですよね♪
食器はフランス・リモージュの「レイノー」、カトラリーは同じくフランスの
「エルキューイ」のシルバーを使わせて頂いています。
高級感ある、あの宝生家の豪華ダイニングにぴったりですよね072.gif

来週のお料理も、どうぞお楽しみに!
by blog-lavenir | 2011-10-19 13:49 | コラム:住川啓子の現場奮闘記

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir