ウインナー動物園!近々写真UPします!「マルモのおきて」

昨日、とうとう最終回を迎えてしまいましたね~007.gif
旅行シーンのムックに大笑いし、後半は涙、涙でした・・・

今クールは、たくさんのドラマを担当していたこともあり、一日に何本ものドラマ撮影が重なることもしばしばでした。
スタッフ総出で、時には、フードコーディネーターコースの生徒さんにもお手伝いして頂き、撮影を乗り越えました~006.gif
動物ウインナーは、『次は何の動物にする?』とアシスタント達と話し合ったり・・・クジライスやぐりぐらカステラの制作に苦労したり・・・想い出深い作品になりました。
最終回に登場した『ウインナー動物園』は、アシスタントが徹夜で頑張りました!!
写真は、近々UPしますね~029.gif

家族って・・・やっぱりとても大切なものですね。
当たり前過ぎて、ありがたさや優しさを忘れがちになりますが、家族への感謝の気持ちを常に持ち続けていたいものですね。そんな風に思わせてくれる温かいドラマでした。
スペシャルも楽しみですね~016.gif
トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/15062621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by blog-lavenir | 2011-07-04 21:25 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(0)

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir