パパが作ったお弁当 『グッドライフ』

次々に最終回を迎えるドラマ・・・
とてもさみしい気持ちになります。
今週は、『グッドライフ』が最終回でした007.gif

このドラマでは、わっくんの病院食や澤本家の食事などを担当いたしました。
5話に登場した、パパ(反町さん)が作った『ペンギンのお弁当』↓

e0163825_19165775.jpg

パパが、わっくんのために一生懸命作った感じが、伝わりますか?!
このお弁当は、アシスタントが担当しました。仕上がりがきれい過ぎてしまって、少々崩した感じに直したんですよ。
きれいにおいしそうに作ること以外にも、役柄に合わせて作り方を変えたりすることも、フードコーディネーターには大切なんですよね006.gif
by blog-lavenir | 2011-06-29 19:42 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/15035471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いよいよ最終回ですね~ 『マル... ママ友たちが食べていたもの 『... >>