ママ友たちが食べていたもの 『名前をなくした女神』

いつも『マルモ』ネタでしたので、今回は、『名前をなくした女神』から!003.gif
昨日は、とうとう最終回でしたね!

ラブニールでは、本宮家・澤田家・秋山家などの食事シーンを担当していました037.gif

随分前に放送されたものですが、ママ友たちが、おしゃべりをしていたカフェ『ミルフィーユ』のパンケーキやカップケーキを紹介します016.gif


e0163825_17443486.jpge0163825_1745357.jpge0163825_17471727.jpg







そして、『名前をなくした女神』のDVD発売が決定したようです!
特典映像として、パパ会の場面があるのですが、パパ会のお料理も作りましたので、ぜひDVDも見てくださいね~029.gif
トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/14996764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by blog-lavenir | 2011-06-22 16:03 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(0)