フードコーディネータースクール   フードコーディネーター住川啓子のブログ 
by blog-lavenir
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いよいよ最終回ですね~ 『マルモのおきて』
いよいよ明日で最終回を迎える『マルモのおきて』!
放送前には特番もあるらしいので、楽しみですね~003.gif

最終回では、パフェやウィンナー動物園?!が登場する予定です!
ぜひご覧ください029.gif

このドラマでは、色々な動物ウィンナーを登場させました016.gif
紹介が遅れましたが「マルモのおきて」第6話に登場した、ペンギンウィンナーです006.gif
スタッフが頑張って作ってくれました!
オンエアーでは、ペンギンしか映りませんでしたが、上から見ると、お花畑になっています☆

e0163825_1601235.jpg

by blog-lavenir | 2011-07-02 15:50 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/14896237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ウインナー動物園!近々写真UP... パパが作ったお弁当 『グッドライフ』 >>
最新のコメント
コメントありがとう! ..
by blog-lavenir at 17:27
お疲れ様でした?????..
by ふたりの掃除の生徒 at 22:20
niko-maki-ma..
by 住川啓子 at 18:08
こんあいばぁ。 シ..
by niko-maki-masak at 00:00
niko-maki-ma..
by 住川啓子 at 14:03
カテゴリ
以前の記事
検索
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル