たくさんのことを教えてあげたい!!


e0163825_18525073.jpg今日は、基礎講習会の第2回目でした。
これから、ご入学になる皆さんに料理の基礎、盛り付けの基礎を指導しました。
私の話すことに、真剣にメモを取り、身を乗り出してデモンストレーションを見てくれる姿に、もっともっとたくさんのことを教えてあげたい!という気持ちになりました。フードコーディネーターは、たくさんの知識を必要とします。私も常に勉強をしています。皆さんが、プロの世界へと踏み出した時に、自信を持って仕事ができるように、これからの授業を一つ一つ大切にしてほしいと思います。
たくさんのことを吸収してくださいね!皆さんの成長を楽しみにしています016.gif
トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/14634716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by blog-lavenir | 2011-04-19 19:00 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(0)

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir