木曜ドラマ『外交官・黒田康作』

毎週木曜日22時~放送中のドラマ『外交官・黒田康作』
今後の展開が気になりますね~045.gif

なかなか、食事シーンがありませんが、実はちょこちょこ登場しているんですよ!
2話のパーティーシーンや黒田(織田裕二さん)と利香子(柴咲コウさん)が訪れた、
メキシコ料理店のお料理など制作しました003.gif
『牛肉タコス』・『トスターダ』・『エンチラーダ』・『ワカモレサルサ』等。
実は、私にとってメキシコ料理は、『お袋の味』ならぬ『親父の味』なのです016.gif
若い頃、アメリカで仕事をしていた父が、帰国後よく作ってくれたのが、
メキシコ料理でした。私には、とても馴染み深い、幼い頃の思い出の料理です♪
みなさまにも、思い出の味、料理はありますか?
ちなみに、フードコーディネーター養成コースでも、メキシコ料理を教えています!!

来週の放送では、黒田の食事シーンがでるかも?!知れませんので、
お料理も注目して見てくださいね037.gif

e0163825_1265687.jpg
←ちょっと分かりづらいですが、メキシコ料理店シーンの写真です
e0163825_1224591.jpg

e0163825_123217100.jpge0163825_12342698.jpg
トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/14046597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by blog-lavenir | 2011-02-12 12:41 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(0)

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir