城咲仁さんの本が発売になりました!!

e0163825_11514199.jpgお料理上手でテレビでも大活躍の、城咲仁さん。
この度、著書2冊目となるお料理本が
発売になりました。   題して・・・
「城咲仁の300円以下簡単アレンジレシピ」。

この本のお料理制作とスタイリングを
手掛けさせていただきました。


e0163825_1152691.jpg e0163825_11523231.jpg e0163825_1439354.jpg










「簡単」で「手軽」に出来る80以上のお料理レシピとカクテルが満載!料理だけでなく、スタイリングにもこだわりをお持ちの城咲さんは、お忙しい中、時間を割いて、ご自分のイメージに合った器やクロスをお選びくださいました。女性が見て楽しい本でなくては!と、あくまで女性目線で考えられるところは、さすがですね~。

彩り豊かなお料理が多いので、本当に見て楽しめる本になりました。本屋で見かけたら、是非手にとってみてくださいね。 003.gif003.gif003.gif
トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/12377340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by blog-lavenir | 2010-03-27 14:35 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(0)