3月16日放送の日本テレビ『スッキリ!!』

見てくださった方いらっしゃいますでしょうか?!

『映画の料理本が大人気』という特集にちょこっと出演させて頂きました。
今話題になっている映画のお料理を作りましたが、
いつもは、裏方の仕事ばかりですので、出演となると・・・やはり緊張しました~

映画だけではなく、ドラマのお料理にも注目して頂けると嬉しいのですが・・・045.gif
4月からまた新しいドラマが始まります!その情報は近々UPしますね!
by blog-lavenir | 2010-03-18 17:55 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/12325445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 4月スタートの新ドラマ情報! 『ビデオSALON』の取材を受... >>