フードコーディネータースクール   フードコーディネーター住川啓子のブログ 
by blog-lavenir
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スチール撮影&お知らせ
気がつけば・・・もう2月・・・早いですね~005.gif
昨日は、都心でも雪が積もりましたが、皆さま大丈夫でしたでしょうか?
撮影現場には、車で移動することが多いので、冬の天候はいつも気がかりです。
明日も道路が凍結しそうですね。みなさまどうぞお気をつけて!

さて、ドラマの撮影をこなしつつ、料理本や雑誌、情報誌のスチール撮影も行なっています。




まだ、詳しくは明かせませんが、レシピ考案から、料理制作・撮影・栄養計算までするお仕事です。
e0163825_17253685.jpg

←細心の注意を払いつつ、カメラ前で直しを入れています。なんにでも心を込めるということは大切だと感じています。このお料理も、紙面を通して皆さまに伝わるといいな~と思っています。






そして、もう一つお知らせです!
e0163825_1855624.jpg
あまつかじゅんこさん著書の 『あったかおかゆ』 の本の
料理制作・フードコーディネートをさせて頂きました。
2月1日発売ですので、是非ご覧下さい!
by blog-lavenir | 2010-02-02 17:27 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/12077702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiromi at 2010-02-02 19:23 x
先生、ご無沙汰しています!
先生のご活躍いつも拝見しております!
昨日は、すごい雪でしたね~車を運転するの怖かったです(><)

お知らせにあった本、早速、本屋さんで探してみますね!
では、また~
Commented by tamtam at 2010-02-04 12:08 x
ドラマだけでなく、スチールもやってらっしゃるんですね。
「まだ詳しく明かせない」お仕事、気になります・・・
Commented by ks at 2010-02-18 13:04 x
hiromiさま
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
いつも見てくださってありがとうございます!
今日も雪でしたね~寒いの苦手なので早く春になってほしいです♪

tamtamさま
そうなんです。最近スチールの仕事も多いんです。
実は、昨日もスチール撮影でした!
これもまだ詳しく明かせないのです・・・
<< 4夜連続ドラマ”卒うた” いよいよ始まります!~泣かない... >>
最新のコメント
コメントありがとう! ..
by blog-lavenir at 17:27
お疲れ様でした?????..
by ふたりの掃除の生徒 at 22:20
niko-maki-ma..
by 住川啓子 at 18:08
こんあいばぁ。 シ..
by niko-maki-masak at 00:00
niko-maki-ma..
by 住川啓子 at 14:03
カテゴリ
以前の記事
検索
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル