人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ始まります!~泣かないと決めた日~

いよいよ本日、テレビドラマ『泣かないと決めた日』(フジテレビ21時~)の放送が始まります!イジメがテーマのドラマですが、榮倉奈々さん演じる角田美樹は食品会社のOLという設定なので、海外の食材やお料理がちょこっと出てくると思います。是非ご覧下さい029.gif

そして、今週土曜日(1月30日21時~)映画『ハッピーフライト』が地上波初登場します♪劇中に出てくる 『フォンダンショコラ』 『タルトタタン』 を制作しましたので、ぜひ注目してご覧下さい。この 『タルトタタン』、たくさん作って撮影に臨んだのですが、撮影終了後は、出演者、スタッフの皆さんに召し上がって頂き、とても好評でした☆

コードブルー、不毛地帯も引き続き見てくださいね~
by blog-lavenir | 2010-01-26 17:52 | コラム:住川啓子の現場奮闘記

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir