夢を叶えた卒業生 ・・つづき・・

主に木村さんがお料理を、雅司さんがドリンクを担当しています。
まずは・・・生ビール!!自家製ピクルス↓と共においしくいただきました♪
e0163825_1211358.jpge0163825_17134511.jpge0163825_17524416.jpg

一番右の写真は、木村さんお勧めの『黒米サラダ』です↑黒米の上にシーフードがのっており、ジェノベーゼとバルサミコ酢のソースが芸術的!崩すのがもったいない・・

e0163825_185532100.jpge0163825_12402962.jpge0163825_1856392.jpg

↑こちらは本日お勧めの『牛スジのトマト煮込み』そして中央は『そば粉のガレット』。
カクテルは雅司さんに『色のきれいなカクテルを作ってください』とお願いして作って頂いたもの。雅司さんは、まだお若いのですが、ドリンクにとても詳しく、日本酒や焼酎について色々お話してくれました。アルコールの種類が豊富で、ビール、ワイン、日本酒、焼酎、カクテルと・・・お酒好きにはたまりませんね。

お料理はどれもおいしく、まだまだ紹介したいお料理がたくさんありました。盛り付けにもこだわりが見てとれ、スクールで学んだことが役に立っていると嬉しく思います。フードコーディネーターコースには、その名の通り、フードコーディネーターを目指されている女性の方がほとんどですが、木村さんのようにお店を出したいという夢を持って学びに来られる方もいらっしゃいます。
是非、皆さんも夢を叶えた木村さんのお店にお立ち寄りください!


e0163825_1912416.jpg 『 LITTLE CROP 』                      東京都羽村市小作台1-28-10
TEL 042-511-8553
〔平日〕17:00~25:00(Lo24:00)
〔金・土・祝前日〕17:00~27:00(Lo26:00)
定休日:月曜日
http://littlecrop.com
トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/11998356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by blog-lavenir | 2010-01-20 19:19 | キャンパスライフ | Trackback | Comments(0)

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir