夢を叶えた卒業生

昨年末、念願だったCafeBarをオープンされた卒業生を紹介します!
≪フードコーディネーター集中コース卒業 木村経吾さん≫

お店の名前は 『 LITTLE CROP 』
東京都羽村市小作台にあります。(JR青梅線『小作』駅下車徒歩4分)
現在は17時から営業とのこと。小作駅から夜道を歩いていくと・・・
優しい明かりが1階、2階からもれている建物が目に飛び込んできました。
中の様子をチラッと覗いてみると、にこやかな笑顔の木村さんと弟の雅司さんが出迎えてくれました。 右)木村さん 左)弟の雅司さん↓
e0163825_11491280.jpge0163825_11421777.jpg


店内はシンプルでありながら、所々にこだわりを感じられる内装で、穏やかな優しい気持ちになれる空間。
e0163825_12301130.jpge0163825_1640839.jpg2階はレトロな雰囲気で、靴を脱いでスリッパに履きえます。中央には小さな囲炉裏があり、温かさと懐かしさがありました↓
e0163825_16421344.jpg
↑1階店内           ↑2階店内


トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/11997940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by blog-lavenir | 2010-01-22 00:00 | キャンパスライフ | Trackback | Comments(0)

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir